#ハレマチラボ 期間限定キャンペーン実施中!

今週末より期間限定で、
農産物バーチャル商談会でつながった農家さんの農産品を使った商品を販売します!

今回は、第2回商談会で交流した
羽曳野市の七彩ファームさんのイチジクを使った商品を
ハレマチフジイデラに参画する飲食店のみなさんに開発していただきました。

▼農産物バーチャル商談会とは?
ハレマチNEWS:企業連携事業「農産物バーチャル商談会」の実証実験に取り組んでいます

▼第2回商談会の様子は、藤井寺市のHPでも掲載されています。
スマートグラス活用による農家と飲食店の新たなマッチング会の実証実験

ぜひこの機会にご賞味ください!


「#ハレマチラボ」でエコバッグをGETしよう!

対象となるハレマチラボ商品の購入または飲食をして、
写真と一緒に「#ハレマチラボ」のハッシュタグを付けて
Instagramに投稿していただいた方の中から、
抽選で5名様にハレマチフジイデラのオリジナルエコバッグをプレゼント!

抽選対象は 9/26(日)の投稿分まで です!

キャンペーン大好評につき、抽選対象の期間を
10/3(日)の投稿分までに延長いたします!
※ストーリーではなく、通常の投稿分のみが対象となります。
※選ばれた方には、後日ハレマチフジイデラよりDMにてお知らせいたします。

ご来店の際は、感染防止対策をした上で、
七彩ファームさんのイチジクを使ったおいしいメニューをお楽しみください。

▼対象のお店はこちら

・岡田園茶舗
・ハルワ食堂
・低糖質専門店 Koa BAKE
・自然派喫茶 よりみちcafe
・Osteria Beccafico
・MASION INCO

※提供している商品・メニューの詳細は各店舗へ直接お問い合わせください。
※商品・メニューには数に限りがあります。売り切れの際はご容赦ください。