ハレマチビヨリvol.5 ご来場ありがとうございました

ハレマチビヨリvol.5にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

前日には雨が降り、一時は開催も危ぶまれましたが、当日は無事に天気も回復し快晴のの中での開催となりました。
桜も咲き始めており、絶好のピクニック日和になったのではないでしょうか。

今回も新型コロナウイルス感染症対策として、午前中は電子チケットによる入場制限を行っておりましたが、みなさまのご理解もありスムーズにご案内することができました。入場時の検温及び消毒にもご協力いただき、ありがとうございました。

PRエリアでは、徳島県東みよし町さんがジビエカレーや手づくり味噌の販売の他、町内で収穫されたお米のサンプル提供をしてくださいました。
また、河内長野市さんは木工作品の販売や端材のサンプル提供をしてくださいました。


音楽ライブでは、古墳フェスはにコットのマキ墳・ミカ墳のお二人が登場!
ライブ配信アプリ「17LIVE」でハレマチビヨリの様子を中継してくださいました。
また、藤井寺市・岡田市長と羽曳野市・山入端市長も一緒に、両市をはじめ南河内のPRをしてくださいました。

FRAPブースでは、毎度おなじみのフジコの乳ボーロとチョボチョボをはじめ、フジコーラやハレマチビヨリで初お披露目となったフジコーラTシャツも販売しました。
さっそくお着替えいただいたお客様も!

恒例の紙ひこうき大会も大好評! たくさんの子どもたちに楽しんでいただけました。

 

ご協力いただきました出店者、企業、行政、ボランティアスタッフのみなさま。
そしてご来場いただきましたすべての皆さまに改めて感謝申し上げます。

今後とも、ハレマチビヨリ並びにハレマチフジイデラをよろしくお願いいたします!